5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  
レス数が950を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

2ndストリート ジャンブルストア [転載禁止]©2ch.net

293 :えみ:2015/03/25(水) 00:34:25.47 ID:TEIRsmJn0
買取キャンペーン期間にジャンブルストア高岡店に服を持って行きました。
買取受付の記入をしていると何やら嫌な視線を感じて顔上げると男性店員さんがわたしの胸元をガン見してました!
前屈みの状態で受付を書く自分も悪いですが
ジーッと覗き込むように見られて気持ちが悪かったです。
査定結果が出るまで店内で待ってました。
気になるサングラスを見つけたので
店員さんにガラスケースを開けてもらい
何点か手に取って見てました。
友人が探してたサングラスがあったので
写メを撮ってもいいですか?と店員さんに了解を得て何枚か写メを撮ってました。ふと男性店員を見るとその店員さんもスマホを手に操作してました。気にせずサングラスを試着してると
また嫌な視線を感じて店員さんに目をやると
何と!わたしの胸元を撮影してたのです!
ありえません! 盗撮は犯罪です!
その時はとにかく恐怖で
いっこくも早く店を立ち去りたくて
品物を置いて正面玄関まで急ぎました。
するとちょっと離れてこちらを細い目で睨らんでいるではないか 自分がお客様に対して何をしたか分かっていない様子。
いったいどういう教育をしているのか?
セカンドストリートは犯罪者を働かせてるのか?
ネームプレートに笹尾聖也と書いてある男性店員をなんとかしてください。
帰り道過呼吸と吐気で気分が悪くなり帰宅するのもひと苦労でした。
未だに精神的ショックで立ち直れません。
確かに笹尾という男性店員はわたしを
覗き込むようにわたしを見ていました。
現場は押さえることはできてませんが警察に相談し被害届けを出してみます。
もう二度とジャンブルストア高岡店ならびに
セカンドストリートを利用しません。

214 KB
新着レスの表示

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)