5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スパロボKのミスト・レックスを語るスレ 554 [転載禁止]©2ch.net

110 :それも名無しだ:2015/03/28(土) 11:07:04.28 ID:aDhDcvHA
相手がどんな事を言うかまでは予想できないので中途半端なSSをミストスレ風に。

俺は同窓会に参加した。高校卒業して7年がたっていた。社会人2年目。俺はどうも気になった事があった。
事の発端は高2の最後。突然女子のNにペンで背後から右肩を刺されたのだ。振り向いた後 後ろには目を見開いたNが立っていた。
Nの手の中にはペンがあった。

痛さで俺はその場から逃げたしNもそれだけやって走り去った。

そして7年後 俺は同窓会に出席した。
その場でNは当時仲が良かったグループメンバーと談笑していた。
俺はタイミングを見計らってNに話しかけた。
「お い N お前 高2で俺の肩さしたよな?あれは何故だったんだ?喋ってる暇があるなら俺に説明しろよ!」
おもむろにNは面食らい周囲を見まわした。
俺が恫喝していると誤解した男子は駆け寄ってきた。
「なぜ今頃になって」「どうでもいいだろ」というバカもいた。
「どうでもよくない。あれは暴行・傷害。それに みな の前 だから 聞 く 意味 が あ る。」
俺はゆっくりと言った。
「あの時の俺の痛みが理解できないなら お前のしたことの愚かさを知らないなら 俺が今お前の肩を指で刺そうか?ゆっくりとな」

もう煽り文句でしかない 喧嘩を売っている様な言葉だったがNには効いた。
「法学部だったか?聞いてあきれるね。法の抜け道?お前のした事は犯罪だよ。法学部卒の犯罪者 詫びるか社会から消えな」

Nは何も言わなかった。本人にとっては当たり前の事なんだろう。
俺が成績不振でやめるかもしれないと思ったからか「もう近寄ってくるな」というためのものだったのか 定かではない。
俺はNではないしNの心が読めるわけではないから。

Nは俺を追い払う為に暴行的手段をとったというのが俺の中での仮説。

146 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)