5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

正しい性知識を。

1 :種人:2014/07/16(水) 03:17:34.43 ID:G8YV3Ypu
もういい加減止めた方がいい。女性にメンスがあるなんて嘘つくの。
この世界でメンス信じてるの、後何人?1人?2人?彼真剣に安全日と
妊娠可能日を計算してたよ。それって単に拷問でしょ?いや究極の
侮辱って感じ。他はカップルなんて言うけどそんな種馬と嘘を笑いながら
出血と射精のオーガズム楽しんでるのだから。
種馬怒らせない方がいいよ。あの人たち薬のことだってへっちゃらな
んだから。バレたらどうする?実際種馬以外は全員覚醒剤やってるなんて
発表されたら。7日に一度20mlでアクメ、バンバン出血してますなんて。
教科書書き直した方がいいって。バカ医者と日教組に土下座させろ。

2 :種人:2014/07/19(土) 00:13:37.66 ID:9lElGDaw
ちゃんと告白しろよ!どうして種馬以外は全員覚醒剤打つのかって。
実は全然立たないんだ。勃起しないの!出血しないの!今地球に残っ
てる種馬たいへん。もうカンカン。だって人生の大半、人民を人間だと思って
たんだから。人民とはつまり種馬のプライバシーを全て覗き見して
いじくって、種馬が嘘の性知識信じているのいいことに、薬局で覚醒剤
ダースで買って、種馬の真似してせんずりやセックスをやりまくる下等動物。
だって犬猫はインポじゃないもん。下等動物だから、野蛮でずるい。
オナニーやセックスで排出した着床してない胎児を食って、コンドーム
やピルという避妊には関係のないものを種馬に押し付ける。種馬は顔が
歪み続けるってわけ。
もう見えてきたぜ、俺たち皮剥かれてそれでも死ねなくて結局罪ほろぼし
で途方もない時間費さなくちゃならない。俺、痛いの嫌いな方。全部
ばらしちまえ。

3 :種人:2014/07/21(月) 02:25:04.40 ID:FsGMaEVj
種馬が愚痴ってた。「風俗行ったんだけど、何であんなポコチンを手で
ゴシゴシこすったり、いきなり強くペロペロ舐めったりするんだろう。
そんなことしたら5秒ももたないだろうが。」なんだって言うのさ。だから
俺たちとは違うんだっつうの。わかんねえ奴多いんだよな。俺たちはせいぜい
ポコチンの先っちょくらいしか感じないけど、種馬はあちこちすげ〜敏感な
んだっつうの。女だってせいぜい子宮の入口一ケ所くらいだもんな。種馬の女は
クリはあるし、襞は感じるし。性感帯のかたまりなんだぜ。
わかってねえんだよ、ったく。種馬風俗行ってもいつもすげ〜欲求不満で
帰ってくるぜ。地球もそろそろ危ねえな。ずれ過ぎてるんだっつうの、
「人間」と。

4 :種人:2014/07/26(土) 03:15:23.80 ID:ucgGJsh7
あの人が一番引っかかるのは排卵日と卵子の受精可能期間というところかな。
メンスが約1ヶ月のサイクルだと信じているから、排卵日もそれに関係して起こると
考えちゃう。しかも卵子は1日だけ生きている。ということは真っ暗闇の
手探りの中で、1ヶ月のうち1日だけ子供を産むチャンスがあるわけだ。
宝くじでも当てる気か?
メンスが単なるアクメだとわかるのは結構早いけど、それが
排卵日とどう関係しているのかは、見えてくるわけではないのでいつまで経っても
わからない。人民が種馬に対して隠した大きな嘘の一つは、1度排出された卵子は
いつでも受精可能だということ。今の保健や医学の常識は、卵子はたった
1日しか受精するチャンスはないことになっている。しかも排卵日はサイクルで
短い期間やって来る。こんな性知識じゃセックスなんかやってられない。事実上
セックス嫌いか、女嫌い男嫌いになってしまう。その嘘の分人民が覚醒剤で、
種馬の真似をして、またインポの子供を産めるわけだけど。
卵子はアクメで外に排出されるけど、新しい卵子はその時卵巣
からちゃんとまた「用意」されるということ、ここがポイントの中の
ポイント。種馬の男性と女性なら自由自在にセックスも
避妊も可能だということ、これが人民には悔しくて仕方がなかった。
人民のやることは結局種馬に意地悪をして、その結果壊れたプライバシー
が露呈されて、それを覗いて真似するだけなんだけど。
種馬と人民?人民が演技している間はセックスも子作りも可能だけど、
いつも変だなと感じ続ける。ポコチンは思ったほど硬くない、クリはない。
愛液は枯れているってわけ。

5 :種人:2014/07/29(火) 05:32:55.65 ID:Y7oP3T/7
つまり、やればいつでも子供は出来ちゃうし、その後もう一度女がイケば、
卵子が排出されて避妊できるし、普通の女ならオナニーくらい
7日か14日かのサイクルでしてるから、その時ちっちゃな卵
を排出して避妊が出来ちゃうってわけ。
逆に言えば「できちゃった」と言うのは女がやった後30日以上オナニー
とセックスを我慢して胎児を意識的に着床させたってこと。勿論カップルだっ
たら、セックスをしないで、1ヶ月待つわけだ。
結局、「出来ちゃった」なんてのは真っ赤な嘘。意識的に見え見えでやってる
ってこと。

6 :名無しさん 〜君の性差〜:2014/07/29(火) 11:54:33.93 ID:ZOtBPtm8
6ゲット

7 :種人:2014/08/03(日) 07:25:56.87 ID:ulUSEpfi
女性に関しての知識で、生理現象の他の大きな嘘と言えば、
女性の遍歴に関する嘘だろう。
実はほとんどの女性は子供の頃父親に犯されてから世の中に出される。
全世界の暗黙の了解なので、ひっくり返す訳にはいかない。勿論犯人は
種馬ではない人民だ。特に異性にもてない駄目男とブスである。美人と
種馬に対する僻みである。
これは今でも続いている。つまり大多数の女性は本当は処女では
ないのだ。こんな野蛮なことがなぜなくならないのか。それは大多数は
種馬ではなく、実は女は種馬以外の男を心の中では拒否していることを
生まれながらに知っているからだ。それが悔しくて仕方がない。だから
美人を本当は交わりたくない人間と称するインポ男と関係させて、
「遍歴」というインチキな褒め言葉で煽てるのである。
「あの人たちー種馬」はこれが死ぬほど痛い。この痛さが深ければ
深いほど、インポたちは楽しくて仕方ない。何故なら、これは知っ
ている者は口が裂けても言わないが種馬は処女でないと立たない。
種馬以外は覚醒剤でごまかしているが、種馬は確かに何もなくても敏感だ。
その敏感ということを利用してゴシゴシこすったり、何重もの芝居で
何とかイタシテいる振りをさせているだけ。実際にはそんな経験した
「いい女」など何も感じないのである。ぜんぜん立たない。というのが
俺たちも含めた自然の摂理なのだ。まあ俺たちは百も承知だけどな、
種馬以外女とヤッチやいけないんだろ?知ってるよな!それとも
チェリーパイのメニューみたいにある日いきなり発表されるぞ、
「あの人」以外みんな覚醒剤でセックスしてます 。みんなインポでーす、
なんてな。

8 :種人:2014/08/05(火) 03:12:09.77 ID:we9tzpKs
性知識の中で一番の盲点は医学書や生物の教科書に載っている
男女の生殖器官の構造や機能は俺たち人民のものではなくて、
「あの人たち」つまり種馬の人たちのものを勝手に拝借して
「一般人民」「人間」と称し、誰もがさも同じようなもの
の如く紹介されている点である。勿論「あの人たち」とは
天皇でもなければ、どこかの国の王様でも大統領でもない。
彼らは俺たちと同じ種無しのインポ族である。また白人でもない。
見た目結構綺麗だが、基本的に同じインポである。
ではどこが違うのか。実は俺たち人民は全く勃起しない。
生まれつきインポである。ではなぜ実際には役に立っている
のか。何と覚醒剤で勃起させているのだ。他に多少の
効果的な薬はあるが、今は全員覚醒剤である。あの覚醒剤
だ。勿論非合法だが、中毒ではない限り手錠はかけられない。
お巡りだって使っているからだ。
せっかく勃起しても性感帯がほとんどない。「あの人たち」
の「もの」は触れてはいけないほど敏感だ。俺たちのは
どんなに薬を強くしてもポコチンが硬くなるわけではない。
「あの人たち」のは、本に書いてある通りである。まるで
石だ。
そしてアダルトビデオなんかでは精液や唾液でごまかして
いるが、俺たち人民のは潤滑油が出てこない。種馬のは無尽蔵に
出て来るのである。(次回へ)

9 :種人:2014/08/09(土) 18:42:31.04 ID:R6zIuncI
だからインポ人民は小便や精液や血でごまかして、イタシテいるかの如く
振る舞うのである。インポ人民どうしの夫婦なら暗黙の了解だが、この世
には当然種馬の夫とクリのない俺たちと同じインポ人民女房の夫婦が存在
する。女房は芝居をし続け、夫は騙され続けるわけだ。因みにこの逆は存在し
ない。種馬の女は種馬の男だけとカップルになる。何故かって?それは天上の政府
に聞いてくれ。インポ人民が種馬の女に触れると、そいつ連れて行かれて二度
と帰ってこない。たぶんとんでもない拷問の刑ってところ。本物の女は本当は
指一本触れちゃいけないデリケートな生き物らしい。
このカップル、「知らない」同士だ。でもこれはなぜか上手くいく。ただ必ず
周りによって引き裂かれる。羨ましいからだ。例えば
不思議に種馬と一緒になった女は歳をとらない。男の方は急に実力者になる。
ここでまた人民の怒りを買うわけだ。悔しい、と。殺っちまえ、ってわけだ。
インポ人民の女にクリトリスがないのは「あの人たち」にも何となく気付か
れているが、小陰唇がないのはなかなか気付かない。用は足せるから。
結局種馬はいわばガラクタの女房で我慢して一生を終えるわけ。

10 :名無し:2014/08/15(金) 08:12:41.96 ID:6D+YTZgm
その通り

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)