5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【反対派】女性専用車両 Part 5【賛成派】 [転載禁止]©2ch.net

83 :名無しさん 〜君の性差〜:2015/05/05(火) 01:48:20.69 ID:A36r6wQ5
>>80>>81
>先進国のほとんどに女性専用車両がないから日本でもダメと言う根拠は?
根拠どうのこうの以前に、日本国憲法十四条に性別による差別はあってはならないとあります。
これは男性のみ乗れる車両を減らしており、違憲であると思います。

>男性差別と喚くアホどもの観点などどうでもよい。
>日本人のほとんどはマスキュリストとやらではないからな。
まだ日本にマスキュリズムは普及していませんね。
ただしそれは差別を行っていい理由にはなりませんが。

>何の説得力もない。お前は、「よりよい案」一辺倒。
文章を読んでください。
よりよい案を推す理由として、痴漢及びその冤罪が無くなるという利点を挙げています。
それに対するあなたの反論は「非常識だからダメ」一辺倒だと言っているのです。
もし、非常識以外で男女完全別車両のデメリットがあるなら挙げてください。
そもそも、女性専用車両は痴漢対策目的なので、完全に痴漢の発生しなくなるこの案は良いと思いますが

>何も中身がないんだよ
とりあえず具体的に中身のない部分を

>男女別車両などにしたら男女ともに乗れる車両が大きく減って余計利便性が悪くなるだろ。
>こいつらは凄まじいド低能なんだな。
でも、現状男性の権利を阻害して痴漢対策やってるってことは
痴漢対策>利便性なんですよね?

>こいつはとにかく知能が低すぎてダメだ。言ってることが幼稚園児レベルw
知能が低いと思われた点、根拠を具体的にどうぞ。

あと、>>76
>あなたは「男が優遇されるのは許せねー!」とか「冤罪冤罪ビジネスガー!!」とか思ってるんでしょうか?
にも答えてくださいね。

405 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)