5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【反対派】女性専用車両 Part 5【賛成派】 [転載禁止]©2ch.net

87 :名無しさん 〜君の性差〜:2015/05/05(火) 02:16:35.40 ID:D4Wy8HZI
>>83
>日本国憲法十四条に性別による差別はあってはならないとあります。
>これは男性のみ乗れる車両を減らしており、違憲であると思います。

まず憲法の勉強しような。お前が違憲だと思っても違憲なるわけではない。私人間では憲法は直接適用されいないし、憲法での平等とは相対的平等であって絶対的平等ではないからな。

>ただしそれは差別を行っていい理由にはなりませんが。

差別をやってはいけないけど、女性専用車両は差別じゃないからな。お前が差別だと思っているだけ。マスキュリストとやらの観点と一般人との観点とは違うから。

>もし、非常識以外で男女完全別車両のデメリットがあるなら挙げてください。

挙げてるだろ、利便性が男女ともに大きく損なわれると。人の書いた文章をよく読め。
あと、男女別車両については過去スレを読めよ。こんな話アホらしくて続ける気がせんのよ。

>とりあえず具体的に中身のない部分を

お前がどこに中身があるかを示すべき。

>痴漢対策>利便性なんですよね?

そうだな。たった一両の車両に乗れないだけでは利便性に大した影響を及ぼすわけでもなく
男の輸送にも支障があるわけでもないしな。正当な理由があるから差別じゃないな。痴漢被害などどうでもいいと考えるお前らには理解出来ないだけ。

>知能が低いと思われた点、根拠を具体的にどうぞ。

お前の書き込みは、お前の主観ばかりで何の中身もないから。俺の書き込みにキチンと書いてあるはずだが。良く読め。
お前のレスは、お前の個人的な価値観や間違った知識で訳の分からんことを喚いているだけ。

>あなたは「男が優遇されるのは許せねー!」とか「冤罪冤罪ビジネスガー!!」とか思ってるんでしょうか?にも答えてくださいね。

質問の意味が不明。中身のないレスは鬱陶しいからな。

405 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)