5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ひじきのとなかまたち [無断転載禁止]©2ch.net

595 :名無しさん@また挑戦:2015/12/19(土) 15:04:56.89 ID:???
>>594 続き ※エロ有無:無

「jaaaaa!?―君には何人第二のママがいるんだい?―それにきのは
nmの第二のママだし!君はまだこのbest familyには入れないよ!―しかも
もうすぐnmには弟かいm―ギャッ(ワイフに足踏ん付けられた(泣))!」
「―ひじ、仲間外れは良くないよ!Sーまに謝りなさい!!」
「je???―わ、分かったよ―ご、ごめんなさい…(ショボーン(´・ω・`))」
「―やっぱりきのこちゃん、お母さんっぽい!」
「(クワッ!)まだ言うかい(怒)!!」
「あれっ!?―ひじ、今日もご両親がいらしてるよ!」
「jajaja!本当だ!!―パパー!ママー!」
「jajajaja!―今日は夫婦揃って良い演技だったね!」
「ありがとうパパ!―昨日は正直、ワイフの演技を見て
 ビビッてしまったからね、jajaja!」
「こちらこそ…//…今日はひじ―ひじきさんの200点超えを知って―
 正直、怖くなってしまいました。。」
「あら、きのこさんともあろうものがうちの息子に?」
「ええそうですよ!―今日のひじきさんの演技はとても
素晴らしかった!―自分が加灘に来たきっかけとなったカレの4S以外に、
表情豊かなお芝居にもすっかり見入ってしまって…//…!」
「僕の方こそだよ、きの!―練習からずっと君を見てきたつもりだったけど
 あの杯ドロブレーディングと摺り足ヌテップ―それに
 冷静沈着に次々と悪霊をお祓いして行くあのカッコイイ
S○IM○Iっぷり―きのの魅力は語り尽くせないよ!
―本当に僕はとんでもない人と結婚してしまったよ、jajaja!」
「うんうん、どうも、流れるような桑度3回や3Aに目が行きがちだけど
 きのこさん、あなたの凄いところはジャンプだけじゃないところだ!
 あんなハードなジャンプやヌテップをいくつもこなしている所を
見るとこりゃ孫の顔を見るのは当分先かな、jajaja!」
「ちょっとあなたっ!」
「(チラッ)―きの?」
「(チラッ)―ひじ(ハッ!)―Sーま、ちょっと向こうで遊んでてくれる?」

222 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)