5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ひじきのとなかまたち [無断転載禁止]©2ch.net

673 :名無しさん@また挑戦:2015/12/20(日) 23:32:19.02 ID:???
>>672 続き ※エロ有無:有(会話に極微量)

「まぁ、最近はわりと早く起きられるようになってきて、
 おかげでこうしていい形で1年を終えようとしているわけだけど」
「まだ終わってないでしょ」
「そうだった、夫婦揃ってお互いまだナショナルが残っていたね、jajaja!」
「―忘れてたの(呆)?」
「jaja…そんな怖い顔するなよ。。―ね、Sーまも寝たことだし、
 2人で『大人の時間』にしようよー(ハグー)」
「触んないでっ(バシッ)!」
「―(ビクッ!)き、きの?」
「―どうせ今年のナショナルも『100%優勝!』って思ってるんでしょっ!」
「は、配慮が足りなかったよ―ぬほんは層が厚いから、
 きのですら勝ち抜くのはそう容易なことではないよね。。」
「Rヤ君もナメられたもんだね(怒)―母国のエース様がこんな心構えだなんて!」
「―き、きの。。さっきはもっと褒めてくれたじゃないか(汗)
 『ひじの4S-3T、とってもステキだった!惚れ直した(はぁと)』って」
「何の話をしているの?―ひじはパラレルワールドにでも住んでるの?」
「え…だってさっき。。」
「―そもそも、ひじはこんな結果に満足しているの?」
「je?―そりゃあもっとSPを頑張れていればと思ったよ。。
でも自己ベストも更新できたし、FSも納得のいく出来だったし。。。」
「納得?―ほぉぉぉぉ、あれがひじの『納得』なんだ」
「た、確かにノーミスではなかったけど、今の僕にはアレが精一杯で…」
「『夫婦揃って300点超え』はどこに行ったの?
『300点超え』を期待してくれている夫婦の兼ファンがいるから
それに応えたいんじゃなかったの?―そして、ひじの
ヘイターさん達の鼻を明かしたいんじゃなかったの?」
「き、きのは武頼案より厳しいことを言うんだね。。」
「ひじの『第二のコーチ』だからね。。―ひじ自身がそう言ったんだよ!
―武頼案が優しい分、自分は厳しく行くからねっ!」
「どうしていきなりこんなに厳しいこと言うようになったんだい?」

222 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)