5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ひじきのとなかまたち [無断転載禁止]©2ch.net

674 :名無しさん@また挑戦:2015/12/20(日) 23:33:25.53 ID:???
>>673 続き ※エロ有無:有(会話のみ)

「この子のためにもパパにはしっかりしてもらわないと(サスサス)」
「成績を伸ばしてお金をたくさん稼がないといけないからかい?」
「―この子に将来、『パパカッコイイ』って言ってもらいたくないの(サスサス)?」
「そりゃあ言ってもらいたいさ!―子供に
両親が高い目標に向かって頑張る姿を見せたい―
僕らが子供を作った大きな動機の一つだったよね」
「(じー)―本当にそれだけ?」
「(ドキッ!)な、なんだよ。。」
「ひじ、ライバルを一人妊娠させたからって、まだまだたくさんの
ライバルがいることに変わりはないんだよ。。」
「(ギクッ!)な、なんのことやらさっぱり―」
「目が泳いでるよひじ―分かりやす過ぎるところが
二志子利・K選手そっくり。やっぱり類友なの?」
「じ、痔罵ちゃんみたいなこと言わないでくれよ、きの。。
 僕が君を弱らせる目的で妊娠させたとでも言いたいのかい?」
「違うの?(じーーーーーー)」
「何でそんなにじっと見つめるんだい?―面太リストの醍醐にでも
 なったつもりかい(震え声)?」
「―悔しいくせに」
「―ja?―な、ナニが?」
「―この前はよくもメチャクチャにしてくれたね」
「(ギックー!)め、メチャクチャにってナニを!?」
「―妄想の世界で自分の妻をメチャクチャにした結果はどうだった?」
「ぼ、僕だけじゃない!!―肉リックもだ(ハッ!しまった…)!!」
「ふーーーん、類友はK選手じゃなくて肉リックだったんだ。。」
「ゆ、誘導尋問するなんてやり方がきたないぞ!」
「そっちが勝手にベラベラ自白しただけでしょ!こっちは聞いてもいないのに」
「(ウグッ!)に、肉リックも僕も君には敵わなかった。。流石だよ」
「―あんな妄想して、真面目に働く世間の産科医の方々に失礼とは思わないの?」

222 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)