5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ファンカストについて語る

1 :名無しさん@120分待ち:2013/03/14(木) 17:52:13.20 ID:yRAgbRlb
みんなで応援しよう

36 :名無しさん@120分待ち:2013/06/11(火) 17:58:54.09 ID:rwkFk7gN
まず私はこのブログの管理者で、
I嵐さんと付き合っていました。
現在関係は破綻しております。

コメント欄が荒らされたきっかけは私の軽率な行動でした。

今年に入ってから2人の関係が悪くなり、
別れ話も何度もするようになっていたんです。
理由を聞いても曖昧な返答しかされずに悩んでいました。

そして先日また別れ話を切り出されたときに発覚したのが浮気。
薄々気付いてはいたのですがI嵐さんは何人ものファンの方と連絡を取り体の関係にありました。
このブログを通してシフトを教えて貰っていた方もたくさん居ました。

私はブログ、ホームページ等を管理しておりましたが
プライベートには干渉しないタイプなのでメッセージ等を今まで見たことはありませんでした。
今回このようなことがあったので、ブログ、HP、携帯での皆様とのやりとりを全て読ませて頂きかなりショックをうけました。
自分が作ったブログ、ホームページを使ってこんなことをされていたなんて。

私が居ることによって他の女の子と自由に遊べないからという理由で別れたいというオチ。

哀しすぎるけどI嵐さんの心はもう戻らない。

私は自分ばかりが辛い思いをするのはどうしても納得がいかず
別れたいなら舞浜の仕事やめてくれないかとお願いしました。
私が居なくなったあとも、色んな子に手出して楽しい思いをするのは許せない。
私と同じくつらい思いをする子が増えるだけだし。

37 :名無しさん@120分待ち:2013/06/11(火) 17:59:25.79 ID:rwkFk7gN
もちろん無理だと言われました。
そこでかなり揉めて、I嵐さんは渋々ですが
仕事は辞められないからちゃんとやり直すという答えを私に提示しました。
やり直すと言うならファンの方との連絡は絶って欲しいと頼み、
連絡を取り合っている方達に、
金輪際連絡しないで欲しいという電話をI嵐さんの携帯から私がかけたのです。

この行動がブログを荒らされる結果を招いてしまった模様です。すみませんでした。

そして身辺整理もして、改めてちゃんとやり直すという話だったのに、
何故か僕のことを操ろうとするなんて最低だというメールが先程来まして…
やり直さないよーだバーカ(^o^)って話でした。私バカみたいほんとに…。
電話も出て貰えなくなったのでもう連絡つかないです。
このブログ上げる前に確認しなくていい?ってメール今したんだけど返事はないです。
まぁ勝手にしろってことなんだろうな。根回しでもしてるんだろうか。

自分の中で完全に諦めるためにこのブログを更新することにしました。
私はどんなに酷いことをされてもずっと傍に居られる自信だけはあったのですが
相手の気持ちがここに無いのでは仕方がないので。
きっとこんなこと暴露されてI嵐さんには恨まれるだろう、でもそうすることで諦めがつく。
そう思って今このブログを書いています。

信じないという方もいると思います。けどこれが真実です。

38 :名無しさん@120分待ち:2013/06/11(火) 18:00:09.89 ID:rwkFk7gN
っていう話なんだけどー(^o^)みんなわかったかなー(^o^)
かなり簡潔にまとめたつもりなんだけどー(^o^)
で、ここからはー大好きなI嵐さんと私の思い出を綴っていくねー☆

びーまじかる終わる頃に追いかけ始めて、
びーまじかる終わってからシフト教えて貰えるようになって、
そんで何か急にHPとか名刺とか作って貰えないかって頼まれてー
その作業いっしょにやるから家に行っていいかといわれてー
私は追っかけするからにはセックスしなきゃ気が済まないタイプだからラッキー★
とか思ってそっこー家に呼んでー、ま何回かうちに来てー
そんで付き合ってー浮気されてー今に至る(^o^)/

なかなか優しい人だったんだけどなぁ、如何せんクズだった。
バレてないだけで他にももっと関係ある女の子いっぱい居そう。
コメ欄で名前出てたm1○1さん?あれはガチだよー私電話かけた(^o^)/
富士急セックス旅行したらしいよ(^o^)/かなしい…

私はとことん愛されない奴だなあ…放任主義すぎるのよくないんだね、、束縛とか嫌いだからさ、、、
こういう仕事の人は自由にさせとくとダメだな
ファンも寄ってくるしモテるとか勘違いして調子乗っちゃうんだろな

仕事辞めてよって言ってるのもブログのパス変えるのも脅しだ!とか言われるし
そして連絡断たれるなんて踏んだり蹴ったりだよもう。うわぁああああん。
せめてセフレとしてでも私の場所残しておいて欲しかった…
私はこんな奴だけど浮気とか絶対しないんだよ、
急に1人にされてこれから毎日オナニーでもしてろと…?苦しすぎる…。

39 :名無しさん@120分待ち:2013/06/11(火) 18:01:41.71 ID:rwkFk7gN
いや、でもね、繋がってる人ならわかると思うけど、ほんと良い人ではあるよね!
私もすごい優しくしてもらってたし。
まぁ今となってはただ新しい女には優しいっていうよくあるアレだったんだけどさ?wwwww
良い奴だからシフト教えまくってたんだろう。これはかなりの人数いたからね。

メッセ残ってなかったけどさ、すげーキチガイの人いるじゃんH本ファンの。
あ○う○おのブログ?の人ね。あんなのにまで教えてたらしいからさ。優しい通り越してバカだよ。
これはねえ、前にシフト色んな人に教えすぎだよ!って怒ったときに自分で白状してた。
それで何か会社で問題になっただかで今は教えてないとか当時は言ってたけど。
バクステでカメラ使っちゃ駄目だお(^o^)/
良い人すぎて情報漏えい半端ないし。
社外秘なこと多い会社なんだから気を付けなよって言ってたんだけどな。
H本くんがミキカンのマジック監修してるとか春からマジークやるとかも聞いてたし。

あと何か聞いたかなあ?色々聞いてるからいちいち覚えてないけども。
良い人とクズは紙一重ってことなのか違うか。

あ、ファンの話はいっぱい聞いたなあ。やっぱりクズなのかなぁ哀しい。。
双子で観に来てるおばさんヤバいーとか
まぁよく話にあがるのはあ○う○おのブログの人だけども。
なんかH本君によく相談されてるらしいよ、もし見てたら本当に困って悩んでるらしいから、自重してあげてねー!
ドカンパンで捌けるときエレベーターの中で待ち伏せしてたとか結構引いたよー!!
あと外部の仕事でもかなりのストーカー行為いろいろ聞いたよー!応援もほどほどにねー!
スーパーストーカーは彼女だけじゃないんだけど他の人の名前は聞いてないから書けないや。

40 :名無しさん@120分待ち:2013/06/11(火) 18:04:11.20 ID:rwkFk7gN
あれ、なんか話が脱線してしまいましたすいません。
とにかく夢も魔法も無かったや。
パフォーマンスと情報バラ撒いて女引っかけてセックスしちゃう人間。
仕方ないけどそうなんだ。本当にだれよりも好きだったのにな。哀しい。

コメント開くのでご自由にどうぞ。
画像とかメールとか何か要望あって貼れそうなのあったら貼ります。
あぁーファンの人たちにボロ糞言われそうwwwこわいwwwww
私自身もクズなのは重々承知です。
「お前のせいでクビになったらどーすんだ」
ってコメント来そうだけど悪いことしてるの誰?って話だからね。
あと多分こんなんじゃクビにならないよ契約更新したばっかだし。
まぁなっても仕方ないと思うけど。
こういう男はおんなじこと繰り返すのがセオリーだけどね。

もうどうしよっかな。
こんな酷い仕打ちされたことなくて困惑してる。
浮気してるのとか想像するだけで眠れぬ。
しかも何故か捨てられてるとかオワットルwwww
はぁ、男性と付き合うのは難しいね。

ありがとうI嵐さん。
私が一番あなたのことだいすきよ
全部うそだったとしても、
あなたと居た時間は人生で一番の宝物。

209 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)