5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鉄道BIG4でチンポが一番臭いのは誰でしょうか?(県道1号線) [無断転載禁止]©2ch.net

1 :名無し野電車区:2015/12/16(水) 04:22:49.04 ID:OEesZ++l
日本テレビ系列のバラエティで、鉄道四天王と呼ばれる人たちが、
鉄道の世界というレールの上しか走れない狭い世界で
三度の飯より鉄道が好きなくらい鉄道知識をひけらかし、中川家の様に車掌の真似をするくらい、
鉄バカっぷりを発揮していますが、
チンポが臭いとされる鉄道マニアの四天王と呼ばれる、
南田洋介、中川家礼二、吉川、岡安の中で誰が一番チンポが臭いと思いますか?
ここでは四天王の中で誰が一番チンポが臭いかを予想していきましょう。
(但し某ジャリ集団の松井玲奈は女性なので除きます。)

2 :名無し野電車区:2015/12/17(木) 01:12:02.44 ID:EHAMP0aC
大学生で禿げてる俺は一度だけ合コンに誘われた。
イケメングループからメンバーが足りないから頼む!と言われたので仕方なしにだった。
けれど、だんだんわくわくしてきて服を買いに行ったりモテ術の本を読んだりした。
親に「俺今日合コンだから遅くなるよ!」というと
親は「あんまり飲んじゃだめだよ」とうれしそうだった。

当日、予定の場所に行くと誰もいない。
イケメンに電話すると「もうみんな店にいるから早く来い」という
遅れて登場も悪くない、と思いながら店に入ると地獄が待っていた。
「うっそ〜!!ほんとに禿げてる!!」
「な?な?俺が言ったとおりだろ?」
「うわ〜キモイwww」

俺は何が起こったのかわからなかったが、どうやら最初からネタにするつもりで呼んだようだった。そのうちイケメンの一人が俺にヘッドロックをかけ、
「ほらこの頭見ろよ!すげー!!」
とやってきたので俺は手でそれを振り払った。
すると今度は
「何本気できれてんだよ」「ハゲって最低」「空気嫁よ」
俺はもう参加する気力も切れる気力もなく店を出た。
誰も引き止めなかった。

家に向かって歩いていると雨が降ってきてびしょぬれになった
もう情けなくて情けなくて声もあげず泣いてた。
家に入ると母親に向かって怒鳴った「お前のせいで禿げたんだぞ!!」
母親も泣いた。

3 :名無し野電車区:2015/12/17(木) 22:23:19.84 ID:wIQPYBgL
        (⌒Y⌒Y⌒)
       /\__/│
      /  /ー  ー\        (;U;)
   (⌒ / / ◎  つ◎ \    
  (  (6 _________ |   
   (_|  \ノ_ノ_ノ_ノ  |  ああ、わてもチンポほしい〜
       \   \)_)_ノ /         
      / \____/  
    /          |
   (_⌒) ・    ・ ||
     l⌒ヽ     _ノ |
     |  r ` )   )__)
     (_ノ  ̄ / /
          (_ノ

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)