5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ゲキ】平田裕香▼メレ様@(´・ω・)@カワイソス 16

733 :名無しより愛をこめて:2014/06/25(水) 12:07:23.27 ID:SOgVOD/z0
夢の中の僕は栗山町で平田さんの同級生でした。
当時の平田さんは大都会札幌からやってきた洗練された子ということで、クラスの憧れの的でした。
常々芸能界への意思を口にしていて、栗山っ子たちは平田さんならきっと大女優になれると思っていました。
そんな平田さんと下校する生徒が男女問わず毎週、くじ引きで決められるほどの人気者で、
校内では当選券が町一番のお金持ちの木の城たいせつの社長の子の一ヶ月のお小遣い額で取引されていました。
ある日、その平田さんと下校するチケットが初めて僕に当りました。
その日は放課後が待ち遠しくて先生の話など上の空です。授業が終って待ち合わせ場所の校門に行くと、
平田さんはバスケットのユニフォームを着てドリブルをしながら待っていました。
試合が近いので今日はドリブルの練習をしながら帰るというのです。
巧みなボール捌きを見せながら大女優への夢を語る平田さん。
さすが、芸能界を志すだけあってエンターテイナーだなと思いました。
これなら一緒に下校するチケットが高値で取引されるのも無理はありません。
ところが、途中、通学路の原野に赤テントがかかっていて、
小劇団のようなアングラ劇団のようなサーカス団のような怪しげな人たちが公演中だったのですが、
平田さんはそれを見ると突然「私、ここから芸能界に入る!」と言って、
ドリブルしながら原野をテントの方に走り出しました。
何か危ういものを感じた僕はボールを奪い取ろうとしましたが、
平田さんは鋭いドリブルでそれをかわしてテントの中に入ってしまいました。
そして翌朝、ホームルームで平田さんが芸能界に入るため転校したとのお知らせがあったのです。
そしてその日の午後は男子生徒だけを集めて保健体育の授業が行われることになっていました。
そういうのは普通、女の子だけ集めてするものなのに妙だなと思いましたが、
午後になり、女の子たちはブルマに着替えて校庭に遊びに出ると、
先生が皆の分の教材を抱えて教室に入ってきました。
黒板に「裕香の保健体育」と書くと、生徒たちに渡されたのはどうやらアイドルの写真集でした。
ところが、その子の顔を見るとなんと、昨日、赤テントに消えて転校していった平田さんなのです。
帯には「平田裕香、最初の小さな水着写真集」と書かれていて、
ページをめくると吉木りさや山崎真実をも凌ぐ小さな水着に身を包んだ平田さんが・・・。
そして鼻血を出して倒れる子も出たりと教室が騒然とする中、教壇に立った先生がおもむろにズボンを脱ぎ、
これから正しいオナニーの仕方を教えるので、それぞれ好きなページを机の上に広げるように言うのです。
僕は義憤に駆られて、昨日までクラスの仲間だった平田さんの写真でオナニーなんて
人間として恥ずかしくないのかと言いましたが、皆、先生が教える通りにチンコを握って発射寸前!
僕は皆の写真集を奪って教室から走り出し、盗んだ写真集を投げつけて校舎のガラスを壊して回りました。

どうです。こんな僕と結婚すれば、いつまでも清純で清潔な平田さんのまま、
清く正しく名も無く貧しく美しい夫婦でいられると思いませんか、平田さん!!

409 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)