5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【特撮】帰ってきた!ぽんでぃしぇりぷらんたん3【BAR】 [転載禁止]©2ch.net

5 :名無しより愛をこめて:2015/02/01(日) 04:21:26.21 ID:+XfwWIVQ0
前スレよりコピペ

【あすか】弟ラブなロリータさん。童顔で明るいロリータの鏡的な存在。特撮知識は0に近い。これからが期待される若手。(え・ぷ)
【アニス】備品破壊王。入店当初は特撮知識は全然だったが、最近はしっかり覚えた。オタク知識についての勉強は努力家。人見知りがちで最初は丁寧なのに、慣れると俺のターン。本気でバンドをしている。(え・ぷ)
【えむ。】ユルキャラ。リフレ指名客にはツンデレ。客同士が嫉妬し合うほどの人気。サンリオが大好き。(リ・え・ぷ)
【かおり】料理の腕が確かなしっかり者な美人さん。ライブ活動頑張ってるがアイドルではない。幅広いトークに対応。(リ・え・ぷ)
【キャンディ】元リフレからのギンガ転生して隊員専任。感性が非常に独創的。意図せぬ笑いを巻き起こす。(ぷ)
【しぃろん】妖精。恥ずかしポエマー。気遣い、知識を兼ね備えたぷらんたんの主力。ある意味一番店のコンセプトに合ってる。(え・ぷ)
【宇宙】イケメンが大好きで定評がある宇宙。(と書いてそらと読む。)見た目が派手な若い娘です。キャラがまさに宇宙きたああああああああああ。ぶっとんでます。(ぷ)
【テディ】コスプレイヤー。特撮全般に対応。特にスーツアクター話に強い。二次元が恋人です。(え・ぷ)
【南原ちずる】コスプレイヤー。極度の弟ラブ。電王大好き娘。明るい笑いを振り撒いている。(ぷ)
【ノエル】気が強いちびっこギャング。話術が巧み。料理もおいしい。見た目に反して甘いモノはそこまで得意ではない。根はかなり真面目。(リ・え・ぷ)
【ぱすてるじょい】元マジシャンの高スペック娘。全身タイツ。美人なのに変顔しすぎです。(ぷ)
【バラダギ】昭和特撮大好きな年齢詐称疑惑。知識は半端ない。ちなみに「ラ」以外は濁点です。照明弾以外ならどんな攻撃も大丈夫。(ぷ)
【姫花】中野最前線基地を守る少女。入隊、即、戦力。特撮知識もあるけれど、それ以上に接客技術が優れている。声優・歌手活動をやっていたりする。(中野最前線基地専属)
【ミキ】元祖けしからん娘。ベイブレーダー。脱いで歌って時々病気。大人の色気たっぷりです。最近、自炊始めました。(ぷ)
【ミント】小悪魔的な悪魔。特撮番組でエキストラ出演してた。敵に回したくない真の黒幕的存在。(ぷ)
【よつば】昔は地味なお昼のロリータだったのに……。特撮をミーハー的に好きなので知識は薄い。口は悪いけど、それは愛情の裏返し。パンダ大好き。旦那は桜井侑斗。(え・ぷ)
【ユキ】戦うメイドさん。メタラー。年齢以上の落ち着きを見せるしっかり者。それでいて茶目っ気たっぷり。(リ・ぷ)
【ラキシス】永遠の新人。居たらレア。とりあえずホットコーヒーを頼め。(ぷ)
【りひと】夜のけしからんトーク。巨乳。細かい気遣いができる。合コンが日常です。(え・ぷ)

176 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)