5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

□■メンヘル板の自治を考えるスレ part60■□

556 :優しい名無しさん:2014/11/11(火) 01:01:32.97 ID:HdJYE4MU
カイゼルひげ氏不在、頼りの冷静だったINGEBORG氏も雰囲気に影響を受けて最近は疑問符がつく書き込みが多くなってきた。
カイゼルひげ氏は仕事が忙しいから仕方がない。
INGEBORG氏の>>475のわざと感情的に受け取られる語彙を選んだ発言は言い訳にしか聞こえない。
本心であるなら煽り行為だ。

ここは2ちゃんねるだが自治スレは会社の会議みたいなものだ。
役員会議でも平社員の会議でもみんなブライドを持っている。
同氏はそのような経験がないのであろう。
自分の意見に対するプライドがなければ会議で発言などできない。

今後は(ニ)(ロ)のどちらの支持者か表明してから書き込みしてはいかがだろう。
その表明のない書き込みは議論での発言でなく「ただの感情的書きなぐり」「ただの茶々」「荒らし」と見分けできる。
(ニ)(ロ)の支持表明できない者はテンプレに意見をいう資格はない。
書き込みするなとの提案があったがどうせ無理だ。

自分のこの提案も支持表明できない連中にいろいろ言われるだろうが気にしない。

>カイゼルひげ氏
自分も議論の一時中断とのしまむー氏の提案に賛同する。
本題はしまむー氏のロードマップに関するものだけで同氏のテンプレ案提出の期限は一週間程度あってもよい。
いったんこの混乱を治めるにはしまむー氏の冷却期間提案を受け入れて欲しい。

残念だがカイゼルひげ氏がコントロールしないと議論にならない。
議長と呼ばれてのは好みでないようだが、議長が進行しないと日本の方向性を決める政治でもヤジ合戦や本題と違う質問がでる。
政治の世界ではそれが当然のようだが。

とにかく今の状態では建設的議論は今の自治スレでは無理と考える。

513 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50


read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★