5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

障害者の妊娠について [無断転載禁止]©2ch.net

1 :優しい名無しさん:2015/12/24(木) 11:26:33.92 ID:tk2M71nJ
障害者を施設の人間が手をあげたら罪に問われますよね。
手をあげない形で
口頭でズバズバ傷つけてくることにたいしてはどうですか?
心に一生深く残る言葉なんですよね。
傷つきました。
妊娠中の妻に知的障害者なんですが
下ろせと言ってきます
お金ないから、育てられない
と勝手に決めつけてきます。
その前にちゃんとできる?
といちいち何度も言ってきます

2 :優しい名無しさん:2015/12/24(木) 11:52:03.94 ID:0gisNXD8
__-___-__-_--___--__-_____------_-_-_-__-_---__---_-___-_-_-_-_---_-__---
---________--_--_--_-_-_-_-_--_-___---_-_____--_--_-__-_--_-__-__-__-----
----__--__---__-__--_-_--__-_-__--___---_-___--__-_____--_----_-__-_-_-__
-----____-_-_-_---_______________--_----_----___-_-_---__----_---_---____
_---____-_-_-_-_--__-_--__-----___-_---__--_-_--_--__-________-_---_--_-_
__---_-__-___-----_--_-__-_--__-_-_-___---__-----__-__-_-_-__-_-____-_--_
-_-__--___--_---_-__---_-__-___-__-----_-___--_-____-__--_--_-_-_-_---___
_-_-__-_------_____-__-__--_-_-__---_---_---__-___-___----_--_-_____-__--
---___-_---________-____-----__-_---_-_----__--_-__---_--__-__--_---_____
-___--_--_---_-----__-_----____---_--__-__----_-__-___-_--_____-__-_-____
_--_-___--_-_--_--__----__---____----_-_-__-__-___-___-_--_--_-_--_--____
-_-___---__-__---__-____--___-_-__----_-_---_--___---___--____-_--_-_-_--
-_----_-__-_---_-________--_-___---_--_-__------_---_--__-____--_-_____-_
__-_----____-_-__--_---_-_--_-__-__---_____-_-_-_--_---__-_---____---__-_
__--__--_-_______---_-__--___-_---_---_-___-_-______------__-_---_--_-_--
_-____-------___---__-___-_-_---__-_-_--_-----__-__-_-__--__-_--__-___-__
_____--___--_----_-_-___--_-_-______-----_--_-_--____---___-_-_-----___--
_--__-__-__-__---___-___-_-__----__--_-_---______---__-__-__-_-----_-_---
__-__---__--__--________-----__-_--_---_-___--_-__---_-____---_-_-_--_-_-
---__--_---_-__---_--___----____--_-_-_-_-___---________--_-_-_---_-_-___
_----__-_-_-__-_-_----_--_--____-__-_-__-___--_-_-_-__-_------_____--_-__
_-----__-----__-_--_-_--_--_---____-____-_---____---_-__-___--___-_-__-__
-__-__--_-__-__--__--_--__--_-_-_-----_--_-_____-_-_---_____----_--___-__
__-___-______-__------__---_-__-_____-------___-_-_------_--__--_-_-___-_
_-_--__--___--_-_-_--_--__-__--_--_-_-__-____-_-__-_-__--_-_-_-_-_----_-_
--_-___---__--_-_-___--__--__-____-_-_-_--__-_--__-----___-___--_-_---__-

3 :優しい名無しさん:2015/12/24(木) 12:01:09.18 ID:tk2M71nJ
>>2
?

4 :優しい名無しさん:2015/12/24(木) 12:02:46.16 ID:Uj1pgih2
PDD?

5 :優しい名無しさん:2015/12/24(木) 12:07:47.47 ID:tk2M71nJ
>>4
PDDとは?
すみませんばかで乙

6 :優しい名無しさん:2015/12/24(木) 12:16:36.03 ID:tk2M71nJ
>>5
僕は発達障害あります
妻には知的中度の障害あります
それでも子育て事態は
僕は経験ずみですね
弟で手間がかかったので

7 :優しい名無しさん:2015/12/24(木) 19:36:18.19 ID:hulAowol
就労移行支援事業所は、利用者1名×1日で行政から1万円前後の補助金が出てるんだよね。。

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)